the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2013-08-31から1日間の記事一覧

スーパーマン リターンズ

スーパーマンよりも、ケビン・スペイシーの方が観たかったので笑この映画のスーパーマンは無敵なので、匹敵がいないから、無理やりピンチにしつつ、思わず「初めからそうすれ!」とツッコミたくなるオチ。なので観終わっても何とも思えないけど、ケビンさん…

ワンピース ゴーイングメリーゴーのなんか

テレビオリジナルだっけ?原作最近は読まなくなっちゃったからわからんのう。何と無く眺めてたんだけど、ワンピースは初めの頃が一番楽しかった。気がする。少なくとも泣ける程の感動はないね。話は熱いけど!

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

ハリポタもテレビで。映画館行くお金も無いので、テレビでやってる映画でチャージ笑ハリポタ、初めは別に興味なかったんだけど、ゲイリー・オールドマンが出てきた辺りから急に面白く感じて、テレビでやってる時はついつい観ちゃうんよね。毎回サブタイトル…

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊達

これもテレビでやってたので、プログラムやりつつ眺めてた笑もう何度観たかわからないけど、映画流れてると、なぜか観ちゃうのよね。初めて観たのは静岡の映画館で、従兄弟とだったかな。その後しばらく従兄弟とジャック・スパローごっこ。当時はそんなに期…

僕の彼女はサイボーグ

この前テレビでやってたので観たんだけど、なかなか面白かった。気がする。まあ、無駄に伏線張って回収する内容だけどね、それに恋愛要素を入れたかんじ。