the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2014-01-19から1日間の記事一覧

250

今年の目標の一つに、150km走るというのを掲げてたのだけど、「そういえば1年で走った最長距離ってどのくらいだったんだろう?」と思い、Runkeeperを調べた所、既に2010年に200km走ってたり。ということで、目標を250kmに変更。それでも、既に今年は37km走っ…

ワンピース フィルムZ

久しぶりに最初から最後までワンピース観た気がする!話は単純だけど、最後にあったZの小さい頃の話が妙に感動。ワンピースってめっちゃ感動出来る話があるからこそのワンピースだと思うんだけど、最近はあまりですよね〜。でも、この映画は”ワンピースらし…

ゲド戦記

何度観ても構成おかしいけど(なんでクモはテルーを抱えて屋上に向かって行くのかとか)、命がどうのこうの、歳を取るに連れてなかなか響く言葉は多い。

トリック

トリックの新作が公開されるとのことで、最近テレビで頻繁にやってますな。僕はトリックでは矢部謙三の大ファンなので、(初めて見る)2と、テレビドラマも見ました。楽しかったです。そういえば、2に、友達の元カノが出てるんだった〜を思い出し。カニの…