the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2016-10-05から1日間の記事一覧

アップサイドダウン - 重力の恋びと

前から観たかった映画…だと思ったら、思ってたのはどうやらエリジウムという映画…。 「確かマット・デイモンが銃を持って、なんか上の世界になんかするんだよな?」と、観始めてしばらく気づかなかったのだけど、待てど暮らせどマット・デイモンなんか出てき…

スコット・ピルグリム

B級映画臭プンプンながらも、監督が"アノ"「ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン」の監督。 会社の若者にオススメされて、ビールとサキイカをお供に、夫婦で鑑賞。 映画で笑う嫁ちゃんを観たのは久しぶりで、なんか嬉しかった。 一目惚れした美女と付き合…

エンジェルウォーズ

前から気になっていた映画。 BvsSとかの、ザックシュナイダー監督なんだね。 通りでアクションシーンがドラゴンボールしてるわと思った。 母親を亡くし、襲い来る父親(実の父親ではない?)から我が身を守るために正当防衛として銃を構えるも、不幸にも実の…

ローグネイション

Amazonプライムに入ってからと言うものの、映画ばっかり観てます。 ちょっとした時間しかなくても、iPhoneでも観れるのは凄く良い。 てな訳で、見放題のローグネイションを鑑賞。 なんと言うか毎回展開が同じ気がしてならない。 でも、ミッションインポッシ…