the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

#LINKINPARK - Recharged + #MWAM - database feat. TAKUMA

昨日お嫁ちゃんが買って来てくれた!

Linkin Parkのニューアルバム「Recharged」!
今年のサマソニで全世界初公開された、スティーブ・青木とのコラボ曲「LINKIN PARK x STEVE AOKI - A LIGHT THAT NEVER COMES」収録!

この曲、スティーブ・青木さんとのコラボながら、リンキンらしい曲になっていて、聴いてて本当に気持ちいい。

ライブで「LP×スティーブ」の形で披露されたのは、サマソニだけらしいね。
めっちゃ貴重な体験だったんだっ!


そしてMAN WITH A MISSIONのニューシングル!こちらも、10-FEETのTAKUMA君とのコラボ曲「database」とさらに、DJ STARSCREAMがリミックスした「Distance」も収録されてる!DJ STARSCREAMは、SlipKnoTのSidネ。
それから、今年の5月6日に行われた日本武道館ライブの様子を収録されているっぽい(まだ観ていない)狼大全集。
この後鑑賞予定。
おまけは、MWAMと深〜い関わりのあるeggman のフリーペーパー。