the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

ねた

ネタが無いのでブログ書けない。って思った時点で俺は負けてる。

そもそも生きている証を残せたらと思い始めた、ブログと言うよりは日記なので、ネタがあろうがなかろうが何かしら書くのがこのブログの正義なんだよね。

今日は本職の進捗はそこそこで、帰社して打ち合わせ一本。

その後CFOとご飯行こうとなるも、やはり忙しそうで、後輩たちと中華料理屋さんで晩ご飯。

なんでも無い雑談しか出来なかったけど、それがとても心地良くて楽しかった。

最近マイブームな会社の若い後輩君が、寝る前にルービックキューブしたり、朝一で英会話なりしてて、勉強熱心だなあと思った。

本人はそんなつもりなさそうなんだったけどね。

勉強なんてそんなもんかもね。変に構えるよりも、習いたいと思ったものを勉強するのが一番身につくのかも。

そりゃそうか。

こうして今日も中身の無いブログの出来上がり。

でも、このブログはちゃんと、omiendさんが考えて、指を動かして書いてる。

俺が生きてる証。

こう「生きてる証」だなんて書くと重たくなっちゃうんだけど、人一倍?人間の死と言うものを肌で感じた事があるからこそ言いたい事なんだ。