the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

もんもんもん

実はこの歳で母親と妹を養ってる身なんだけど

親と妹はそれに甘えてばかりで何もせず

いい加減俺も頭に来てるし

将来の事を考えたら家を出るのが一番良いと

最近強く感じるんだよね

とはいえ

やはり僕を産んで女で一つで育ててくれた母親と

何者にも代え難い血のつながりを持つ妹を放っておく訳にも行かず

まったく感じなくてよい責任を勝手に感じている訳で

家を出たとしても最低限の仕送り(家賃光熱費食費)はしてあげたいわな

ってことで色々物件なんか見てるんだけど

さすがにそこそこお金稼げてはいても

仕送りしながらいい物件を探すのは難しいねえ

資金だったらあるんだけど、暮らして行く上でのランニングコストがバカにならない

そうなったら無駄遣いは出来ないね

一人暮らしするに当たっては

僕は元々一人で居る事が好きな子だから抵抗は無いかね

明日時間あったら物件屋さん覗いてみるかなあ

同棲出来る相手が居れば全く別なんだけどな笑

悔やんでも仕方ないけど、なんであの時思い切って同棲しなかったかなあ

今頃あの子はどこでどーしてるのやら

元気で居ればいいけどな

うおー

ぐちぐちした上に変な所に着地してしまったっ

前向きに行きましょう

お金なら俺よりも辛い人いっぱい居るだろうに