the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

アフターアース

月1の映画館!

M・ナイト・シャマランさん好きです。

特にヴィレッジが好きかなと。

そして新作、アフターアース。

酷評らしいけど、個人的にはめっちゃ楽しめた。

・無駄に環境破壊を題材にしている

とか、

・スミス親子の自己満足映画だ

とか、

アホかと。

そんなん言ってたらテメェの酷評だって自己満足でなにがしかの破壊行為じゃあないか。

と。

何も考えず、楽しめば良いんだ。そう出なければ映画なんて観なければいい。

そして、俺はこう言う何も考えずに楽しめる映画好きだな。

悟空がスーパーサイヤ人に覚醒した時の様な、胸に熱いものがこみ上げる感動もあったりね笑

女の子が白馬の王子様にときめく様に、なぜ異星のお話ってこんなにときめいてしまうのか。