the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

コップアウト

ブルース・ウィリスとトレーシー・モーガン主演映画。

2010年の映画ですが、8〜90年代の古き良き警察映画って感じですな!

この週末で映画を既に3本観ているんですが、コレが一番面白かった笑

そしてかなり笑った!

予算が無いのか、はたまたちょっと昔のコンビ刑事物映画らしくする為のわざとなのかは分からないけれども、ちょっと古い映像だった。

ブルースがこう言う映画に出てるとはねえ。

別れた妻と一緒に暮らす娘が結婚するので、何としてでも結婚式費用を出したいブルース・ウィリス演じる主人公。

父親の形見であるおよそ800万もの値が付くベースボールカードをカードショップで売ろうとするのだが、強盗に襲われてしまい、店の品物と一緒にカードまで奪われてしまう。

というあらすじから、ラテン系マフィアをとっちめるというお話。

こう言う映画って、ストーリーは合ってない様なものなんだよね。

純粋に役者の演技が楽しめる映画だった!

とにかく、相棒役のトレーシー・モーガンが面白い!

もうおバカすぎて説明出来ない面白さなんだけど、久しぶりに映画観て腹抱えて笑った┐('~`;)┌w

あと強盗ね。

そこそこ有名な役者さんらしいんだけど、コレがもうしゃべるしゃべる。

疲れが取れる映画ですな!