the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス

観て来たー!

3Dです。

もちろん昔観た事有るので内容はまあおいときまして、今改めて観ても面白い!

3D映画なので一人2200円笑

正直もっと安くてもいいでしょうよ!?

でも、制作者や役者さんだけではなく、映画そのもの(むしろ作品そのものといっても良い)に敬意を払う意味でも、お金を払って観るってのが良いんだ。

Minutes to Midnightが発売前に流出してしまった事件を受けて、マイク・ケンジ・篠田君もこう言ってたんだ。

「わざわざお金を払って聴くからCoolなんじゃないか。」ってね!

まあ僕の場合は自己満足だけどね!

ダース・モールがほんまにかっこええ。

あのキャラクターデザインといいますかね、男の子の心をくすぐりますな!

暗黒の狩人とか、中二病まっさかり!(失礼

そして、今作の主人公と言っても過言ではないクワイガンジン。

役者さんはあの”無敵父ちゃん”リーアム・ニーソンですがね、良い役者さんなんだこれが。

次回作も3D化するのかな!

あと、Blu-ray BOX欲しいな!!!