the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

フライト

デンゼル・ワシントンの映画って、外れないですなあ。

ってか、何がすげぇって、デンちゃんの演技ですよね。

もうその人自身か?って思えるのと、どんな役でもそこまで演じ切っちゃってる気がする。

映画自体は、頻繁にコマーシャル出てるから内容の説明は不要だと思うけど、ちょっとだけ思ってた映画とは違ったかな。

この話、実話らしいんだけど、確か世界丸見えで見たことあるんだよね。

でも、結末までは覚えてなかったこら、最後ちょっとウルっときた。

ただ、あんなパイロットが居る航空会社って本当にいるんだろうか?

飛行機が墜落するシーン。

僕は飛行機乗った事が無いんだけど、乗るのがちょっと怖くなってきた笑