the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

プス

ドイツ生まれの最強折り畳み傘 クニルプスを購入してみました!


僕は雨の日はいつも折り畳み傘を愛用しているのですが、市販の折り畳み傘はどーにも貧弱な気がするのです。

という事で、ネットで折り畳み傘を検索した所、どうやらイカした折り畳み傘があるではありませぬか。

それがクニルプス

折り畳み傘の生命線とも言える”骨”は、グラスファイバーを使用した柔よく剛を制す使用。

強風でもしなやかに曲がり、折れ難い仕組みになっているのです。

そういえば、釣り竿の構造ってってそうですよね。

もっと早く傘の骨に流用すれば良かったんだ。(実はしてる?)

残念ながらなのか、運が良いのか、まだ一回も使っていませんが、コレからの季節はこの折り畳み傘で乗り越えようと思います!!