the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

ベルセルク 黄金時代編 覇王の卵

観て来たよー!

若干CG臭さが臭うものの、いやー、素晴らしいクオリティですね。

内容は一部端折ってる部分はあるものの、原作に忠実なので、まあ言う事無いでしょう。

ガッツの声もテレビ版とは違う物の、なかなか様になってますな。

30人殺しのバズーソの声がケンコバってのはちょっと頂けないような気はする物の、エンドロールまで気づかなかった位だから良し!

おおむねファンの期待を裏切らない出来になっていて、観た後非常に満足感が味わえました!

ただ、何度も何度も読んだ原作にも関わらず、続きが気になりすぎる笑

早く"ドラゴン殺し(ガッツの剣)"振らないかなあ(・∀・)ワクワク

思えばかれこれもう15年以上?連載してるんだってね。

三浦さんはずーっと絵を描いていて、ろくに遊んだりしてないのだとか。

体壊す前に、どうか完結させて下され!笑

もう一回全巻集めるかなあ。

次回は6月24日!黄金時代編の完結は冬だと!

歩いて行ける距離に映画館が有って、楽しみいっぱいだ!