the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

ペースメーカー母ちゃん

今日お見舞いと、先生の話を聞きに行ってきました。

しかし、このタイミングでこんなに雪が降るとは...。

先日の心臓カテーテルは無事に終わり、顔色も良くなったお母さん。

昨夜はアバターを観ていたらしいっす。

元気?そうで何より。

とは言え、体中に管が入って、さらには簡易的なペースメーカーを首から入れています。

このままだともちろん退院は出来ないので、明日、ペースメーカーを入れる手術をするとの事。

心室細動という危険な不整脈も出たとのことで、普通のペースメーカーではなく、一回りデカイ物を入れるんだとか。

色々注意事項というか、免責事項の説明を受けて来たんだけど...。

いやはや。感染症やらなにやら怖い話ばかりでちょっと不安だ。

でもまあ、腕はいい医師が揃っているので、大丈夫でしょう。

明日は朝9時から手術なんだけど、遅れずに行けるかなw