the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

ミッシングID

ブログも、書き溜めるとめんどくさいと感じてしまう様になってしまうもので、それは全く以ていかんのですが。

だからといってそんな気持ちで書くのはもっといかんので、今楽しんで書いています。

はい、こんばんは、オミエンドです。
今週も映画館で映画観て来たよー!

マット・デイモンの動物園のお話の映画と迷ったのですがね。

マット・デイモンにちょっと似ている、テーラー君という全く知らない役者さん(トワイライトなんとかの人?)の映画を観てきました。

良く有りそうな話ですが笑

普通の高校生が、実は誘拐された子供で、両親は本当の両親では無い???

という所から始まり、大きな陰謀に巻き込まれて行くというお話。

まあ、これ以上はネタバレになるので控えますがね

ボーン・アイデンティティが好きな人は楽しめます!