the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

九十九

おはようございます。
昨夜はちょっとしか飲んでないのに何故か軽い二日酔い(^ω^)

同僚が車を手放すと言うエントリーを写真付きでFacebookにのせ、それを見て、僕も大切に乗っていたけど手放した車の事を思い出す。

引き取られて行く時、角で見えなくなるまで見送ったっけね。

色々辛かった時期、この車で一人で福島原発の先まで下道で行き、帰りは高速でリンキン熱唱しながら帰ったのは良い思い出(笑)

泣いたり、笑ったり、身体だけじゃなくて、心まで色んな所に連れて行ってくれました。

只の物だけど、車って愛着が湧くから、最早物じゃないんだよね。この愛着が九十九(ツクモ)の正体なんじゃなかろうか。