the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

山手線ウォーキング(上野〜池袋)

昨日、会社のイベントとして、山手線沿線をひたすら歩くというイベントを主催・実施してきましたー!笑

元々は僕がやってみたいと思ってた事で、一人でもやろうとしてたのですがね、会社向けイベントとしても丁度良いのでは?ということで。

とはいえ、初めての事なのでコースとしては「上野駅新宿駅」予定。

終わってみた感じ、とても楽しかった!

途中、田端付近で撮った同僚(左)と俺(右)。まあこんな感じでゆるゆるとお話しながらてくてくと歩きました。


時間はたっぷりあるので、歩きながらいろいろ話が出来て、コミュニケーションの構築には結構良いのでは?と。

まあ結果的には、休憩やらなんやらいろいろ考え漏れがあり、「上野駅池袋駅」で終了。

だいたい9km弱は歩いたかな?

そして、その後の打ち上げが楽しすぎた。ビールがi美味しいのなんの。

あと、あまり関係ないけど、打ち上げの時に食べた、殺人的な辛さのわさび巻き。


わさび好きなんだよね。ツーンと来ても鼻から息吸って、口から息を吐けば大概大丈夫だし。

と、思ってたんだけど、このわさび巻のわさびは異常で、先の技をずっとしていないとマジでヤバいくらい辛いから、なかなか噛めない・飲み込めないで、もうなんかとにかく凄かった。

その時はもう絶対食べないと思ったけど、でも今は何故かまた食べたいと思っている自分がいる笑