the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

皇帝ダリア

うわ乙女!

うわきも!

とか思って貰って一行に構わないんですが、僕は意外とお花が好きなんですよね。

まあ、そんなに詳しい訳では無いんですが、特にこの皇帝ダリアと言うお花が一番好きなんです。


※画像拝借しちゃいました。問題ありましたら削除します。

秋の終わりから冬にかけて咲く花らしく、色と良い花弁の形と言い、何より大きくて咲き誇る感じが最高です。

花言葉は乙女の純潔だとか乙女の真心だとか、乙女ってのが入って無ければ個人的にパーフェクトな感じっすね(純潔だとか真心って言葉が乙女と言う範囲で限定されちゃっててなんか悔しい)。

今まではやっぱり桜が一番だったのですが、この皇帝ダリアをジョギング中に見かけてからはもうこれ。

着地点がないので今日はこの辺で。