the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

社員旅行

この土日は社員旅行でしたー!

めっちゃ楽しかった!

東伊豆の浜で地引き網をして、取れた魚でBBQ!!!

というか、もう既に用意してた魚とかなんだけど笑

サザエを小学校の頃食べたら、磯臭さ(=港町育ちの俺としては遊び場の匂い)が駄目で嫌いな食べ物だったんだけど、色々な事にチャレンジしたいってことで、サザエを食べてみたさ!

つぼ焼きって奴ですかね?

さすがにキモは食べる勇気はなかったんだけど、意外とイケるかもしれん...。

まあ基本もやしとキャベツを食べてたんだけどね笑

そして旅館!

稲取にある銀水荘っていう有名な旅館なのさ!

結構有名な旅館らしいね。

温泉は、しょっぱい海水みたいな感じで、普段はスーツとスーツの付き合いな社員達も、この日は裸と裸の付き合い笑

そして宴会!

うまい料理あり、出し物あり、良い宴会だったなあ!

夜は一つの部屋に社長と副社長もろとも集まり、皆で雑魚寝しながらお酒!

翌朝はちょいと早めの朝ご飯!

金目鯛の煮付けが美味しかったけど、俺の焦げてこびりついてた笑

帰り道がてらはサイクリングスポーツセンタ?という所でフットサル!

やっぱり体力持たないんだけど、めっちゃ楽しかった!

一つ一つのイベントが、皆の絆(って書いたらなんか恥ずかしいけど笑)がどんどん深まって行く気がしたよ!