the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

結婚式


ずいぶん間が空いてしまいましたが、先月、結婚式挙げました。

ご多用の中ご列席して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

また、暖かいお祝いの言葉や、励ましのお言葉を頂きまして、とても幸せです。

音楽を通じて出会い、この日を迎えられた事は、僕たちにとってかけがえのない想い出となりました。

これからの長い結婚生活、雨の日や風の日もあることでしょうが、共に支え合い、笑顔あふれる暖かい家庭を気づいて行ける様、努力してまいります。

未熟な僕たちではありますが、皆様にはこれからも変わらぬご交誼と、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。