the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2013フェス

サマソニ2013開催決定ってことだけど、流石に5年連続参戦はどうかと思うので、2013はよっぽどの事がない限り参戦は控えようと思う。
チケット代高いし。

っつって、毎年よっぽどの事が起きるからチケット代の高さなんて関係ないんだけどね!ブハハッ!

って事で、予想ではリンキンがヘッドライナーにくるのではないかと。

それはさておき、OZZ FEST 2013 Japanですよ!

すでに一日目だけチケット取得済みで、彼女と仲良くSlipKnoTを見に行く予定なんだけどね。

事件は今日発表された追加アーティストページで起きた!

なんと

マキシマム ザ ホルモン

Σ(°Д°)

MAN WITH A MISSON!

Σ(°Д°)

Fear And Loathing in LasVegas!

Σ(°Д°)

はんぱねー!

完全にソールドアウトコースなチケットとっておいてよかったー!

楽しみ過ぎて、終わったあとの喪失感に怯える日々が始まりましたw

来年も良い年にするぞー!