the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

ローン・サバイバー

ローン・サバイバー [Blu-ray]

こちらも立ち漕ぎで借りて来た映画w

大好きなマーク・ウォールバーグ主演の映画で、こちらも実話を元にしたお話。

オープニングとエンディングには、モデルになった海兵さんが写真で出てくる。

あるテロリストを殺害するミッションで敵国の一般人に見つかってしまい、その一般人を捕まえるも、罪のない人間を殺害する事は出来ないため逃がしてあげるが、その代償はあまりにも大きかった。

辛い訓練を耐え抜いて来た仲間というよりも、すでに兄弟の域にまで達していたメンバーが、一人、また一人と...。

そして、たった一人だけ生き残った主人公は、いかにして生き残れたのか?

という話。

なんで残れたの?ってのが、個人的には割と衝撃的というか、無知が故と言うか。

2000年の掟ってすごいな〜。