the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

pre-GrindHouse Jamboree Vol.4

GrindHouse主催のライブ、pre-GrindHouse Jamboree Vol.4行ってきましたぞいぞい!

出演者と感想

INFECTION


INFECTION - CRAWL feat.IKEPY(Her Name In ...

一番楽しみにしていたバンド。 かなり激しい感じで、カッコよかった。

Secret 7 Line


SECRET 7 LINE [DOWN TO HELL] PV - YouTube

会場到着後、とりあえず有島さんにご挨拶したいと思い探すと、有島さんの隣でSHINJIさんが座られてて、ちょっとお話させてくれた。 ライブで始めて見るバンドなんだけど、ちょー楽しかったw なんだか久しぶりな感じ!

HAKAIHAYABUSA


HAKAIHAYABUSA "KOE " Music Video - YouTube

個人的にこの日のベストアクト! 今までレゲエはあまり興味なかったんだけど、すっごくカッコ良くて、VoのKZさんの声も気持ち良くて、一発でファンになってしまった。 KZさんと写真撮ってもらえて、とてもうれしかった。

Radiots


Radiots「DREAM OF WORLD」 - YouTube

イメージはGreenDayをもっと激しくした感じだと思う。 盛り上がりすぎて人がすっとんで行ってるのがすごかったw

HAKAIHAYABUSAのKZさんと写真撮って貰ったー!うひょー!ちょーかっこよかった!ありがとうごさいます!