the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

#Shinedown live at Shibuya O-EAST

なんとなしにAppleMusicを観てて、なんとなしに聴いたバンドなんだけど、即効でガッツリとハマってしまったのがこのアメリカのShinedown。

なんというタイムリーさか、初来日ライブをするということで、我慢できずに参戦。

なんせ、個人的なランキングでFOBを抜き去って3位になっちゃってますから!

それほど、このMiracleって曲が好き。


Shinedown - Miracle - YouTube

そしてFor My Sakeって曲が好き。


Shinedown - For my Sake - YouTube

しかし残念ながらどちらの曲もライブではやってくれなかったー!

だけど、Unityって曲やってくれて、なんかもう感動して普通に涙出たね。


Shinedown - Unity - YouTube

本当に良いライブだった。