the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

Hellyeah Live at Shibuya Quattro

これまたAppleMusicで知ったバンドで、ゴリゴリのメタル。

カッコイイ。

ヴォーカルのチャド・グレイはMudvayneというバンドもやっていて、そちらもくっそかっこいい。

ドラムのヴィニー・ポールって人、パンテラのドラマーだったのね...。もっとちゃんと調べてライブ行けばよかったー!

でもちゃんと観たぜ!パンテラの元ドラマー観たぜ!(何故かそっちがメインの思い出になってる

曲は激しい曲ばかりなのだけど、観客は割りとおとなしめなのが意外だったかなー。

モッシュとか起きてたけど、ちょうどいい感じだった。

まあ、僕は溶連菌()で死んでたので後ろのほうで観てたのだけどね笑

しかし、くあとろのあの柱なんとかならんのかな。

Mudvayneも来日してくれないかなあ。