the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

エクスペンダブルズ3

【Amazon.co.jp限定】 エクスペンダブルズ3 ワールドミッション Premium-Edition(オリジナル2L型ブロマイド/S.スタローン&J.ステイサムver.付) [Blu-ray]

なかなか観る機会がなく、U-NEXTの無料キャンペーンでやっと鑑賞。

まあ毎回そうだけど、往年のジャッキー・チェン映画よろしく、ストーリーはあってないようなもの。

ただ、出演者が今回も豪華すぎる。

まずウェズリー・スナイプス

冒頭の登場シーンとは打って変わって後半は少ししか見せ場がなく、重要キャラかと思ったのに一体何だったのか。

でもブレイドが好きだったので、出てきた時は嬉しかったw

そしてハリソン・フォードも出演。今回はCIA高官で、バニー達に依頼するだけでなく、自ら出撃w

そして敵役がびっくりしたのだけど、メル・ギブソンだったのだね。

シュワちゃんジェット・リーも普通にさらっと出てて(ブルース・ウィリスはでない)、もう何がなんだかわからない。

これほど役者が揃いすぎているにもかかわらず、映像はリアルそのもの。

戦車が砲弾を撃つシーンで、周りの瓦礫から砂埃が巻き上がるのが細かくてびっくりした。

もう、逆に何処を観たら良いのかわからないほど見せ場のオンパレードなのだけど、やっぱりストーリーは適当なところのギャップが良いんだよね。

4やらないかなー。