the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

41kmウォーキング(自宅〜忍城)

キンシオで忍城が紹介されていて、自宅からの距離を調べたらなんと37kmほど。

割と余裕で歩いて行けるなと思ったので、実際あるいて行ってみた。

f:id:omiend:20180614102540j:plain

とりあえず川越を超える。この時点ですでに15kmくらい歩いているので、アイスの看板を見るたびに誘惑に負けそうになるw

f:id:omiend:20180614111950j:plain

f:id:omiend:20180614114423j:plain

f:id:omiend:20180614114103j:plain

とにかくひたすらこういう道を歩く感じだった…。マジでツライ。

f:id:omiend:20180614143541j:plain

何やら壮大な名前の橋。これもキンシオで出てた地名。

f:id:omiend:20180614143510j:plain

f:id:omiend:20180614143506j:plain

水が大量にながれてた。2つに別れているのは何か意味があったっぽいのだけど、看板の写真を取るの忘れた。

f:id:omiend:20180614144337j:plain

f:id:omiend:20180614144335j:plain

中山道の碑を発見。読んでたら地元の方に「何がそんなにめづらしいんだろう」的な目で見られたw

f:id:omiend:20180614163429j:plain

忍城につく頃にはもう日が傾いてた。暑くて遠くて辛かった。

f:id:omiend:20180614172353j:plain

帰りは吹上駅までバス。

f:id:omiend:20180615124207p:plain

f:id:omiend:20180615124217p:plain

あと100kmで、トータル2000kmだ!