the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

新しくなった大阪支社に行ってきました

なんかブログらしいブログ?は久しぶり。

先月末、会社の大阪支社が移転して、とても綺麗なオフィスになった。

実はこう見えても取締役なんぞというものをやらさせていただいているので、せっかくだからと視察として大阪出張に行ってきた。

まあまあオフィスはこんな感じ。

f:id:omiend:20181109125046j:plain

f:id:omiend:20181109125322j:plain

まあまあオフィスはこんな感じ。

移転前はお世辞にも良い環境とは言えなかったのだけど、今回は良い環境になったのではないかなと。

まあ、移転にさいして僕は何もしていないのだけど笑

f:id:omiend:20181109193426j:plain

そしてそして、大阪出張の夜の飲み会といえば、鶏匠 暁と呼ばれるこのお店。

f:id:omiend:20181109194356j:plain

ここのレバ刺しがとにかく美味しくて大好き。

これを食べるためにわざわざ大阪に行くようなもの?笑

f:id:omiend:20181109215004j:plain

そして〆にいただく親子丼。

大阪支社の男の子(食いしん坊)は、これを秒レベルで完食するという。

まあ、確かにすごく美味しいんだ。

これはもはやエナジードリンク

f:id:omiend:20181109194356j:plain

関係ないけど、トイレの張り紙もアツイ。

f:id:omiend:20181109154328j:plain

お宿は中津(会社の近く)にある出来たばかりのホテルへ。

金曜日ということもあるのか、素泊まり一泊6000円でリーズナブルなのに、とても綺麗で快適だった。