the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

30歳と結婚

先日、ついに30歳になりました!

って、もうすぐ一ヶ月経ってしまいそうな程ブログサボってます。

いかんいかん。

20代は安定した生活の為にお仕事を頑張る事を目標にしていた。

…と思う…。

30代は、幸せな家庭を築く為に頑張りたいでごわす。

幸い、社内ではリーダーという立場に居させて貰ってるので、色々チャレンジ出来るから、この場を上手く使わないては無いかなと。

最近は何も出来て無いけどね〜汗

そして、先日2月11日に、入籍。

苦節30年。

両親が離婚したり、妹が死んだり。

色々大変なことがあった。

人生諦めたくなる事もあった。

でも、今はとても幸せだ。

小さい頃とかさ、そのうち僕もお嫁さん貰うのかなーなんて考えた事もあったと思うんだけど、それが2月11日当日になると、感慨深く思い出されるもんだから、人生って面白いよね。

小さい頃想像してたお嫁さんなんて覚えて無いけど、「その日」を迎えるに相応しい女性と入籍出来て、素晴らしく幸せな気分。

これから守るべき者も物も増えて、大変なこと多くなるけど。

でも頑張りたい。

頑張るよ。