the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

Boo X'mas at StudioCoast

MTVのBooちゃん主催イベントライブに行って来た〜!

写真みたら分かると思うけど、ほっくほくやで!

まずMAN WITH A MISSIONのサポート、ヴェダー伯爵とツーショット!貴重だw

もの言わぬ仮面伯爵だったけど、「写真良いですか?」って聞いたら頷きながらサングラスを渡してきた!

つまり「写真OKだよ。応援してくれてありがとうね。あと、君イケメンだね。」って事だよね?


そして飼育好男(しいくすきお)さんとツーショット!!!

この人がMAN WITH A MISSIONに、MISSIONを与えてる?w

二人とも凄く気さくな人だった!


あと、いくらばかの復興支援の為に、このもこもこキーホルダーも買った(・∀・)


あと、何故かRIZEのBassのkenkenさんが居たので握手してもらった!

めっちゃガタイ良くて(でかくて)見た目イカついんだけど、こちらも気さくでいい人だった(´ω`)

肝心のライブ、今日も本当に楽しかった!

OAのJUNK4ELEMENTS(かな?)なかなか歌も上手くて、堂々としていたね。

その後トイレ前でボーカルの女の子とすれ違う時に目が合った!だけw

1番手は一番のお目当て!MAN WITH A MISSION

残念ながら一番聴きたかった1997はやらなかったんだけど、今年3度目のMAN WITH  A MISSONライブなのに、最高だったね!

2番手はPlasticTree?

名前は聞いた事あるので、一応1曲目だけ聞いたんだけど、あんまり好みじゃなかったのでロビーでマッタリ(´ω`)

次に 雅 - MIYABI -かな。

プロモーションの写真とか見てたらヴィジュアル系?みたいで、ナヨナヨしてそうなイメージを勝手に持ってたんだけど、聴いてみたら度肝ぬかれた!

めっちゃギター上手くて才能豊かな演奏するんだね!

歌もうまいし、イケメンだし。すげーカッコ良かったぜ!

次にPay Money To My Pain

彼女がGUNDOGっていうK君が前やってたバンドが好きだというので、ペイマニの事を教えて上げたんだよね。

良かったぜー(´ω`)

次はCDJだ!