the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

CountDownJapan11/12 12月28日

いやー腰が痛いw

僕の腰に何が起きたのか?それは29日の感想として後ほど書きます。

それでは張り切って参りましょう!28日の感想です!

10-FEET

カウントダウンジャパンの幕開けにふさわしいこのバンド!

1曲目がRIVERとか涙腺崩壊も良い所でしょ!!!

そして念願叶って、初めて”風”聞けた!!!

何時まで歩けば〜♩

楽しみにしていた”その向こうへ”もやってくれて、ホンマにカッコ良かった(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

ほぼ体力使い果たすくらいはしゃぎすぎたw

PUFFY

アヴリルの前座ライブで観て以来。

昔流行った曲とかでノルのもいいねえ〜。

まあ基本遠くからの”大人観”だけどw

【キノコホテル】

なんかかわいい子がやってるバンド?ってイメージが強かったけど、なんと言うか椎名林檎っぽいね。

とにかくエロいw

スカート短いのに、中腰になって歌ったりするから、絶対に最前列の人pんつ見えてたと思う!

ずるい!

そんでノリで何故か人形を買ってしまったw



ボーカルの”マリアンヌ東雲”さんらしい。

これは”マリアンニャ東雲”だそうで、来年の厄よけ効果も有るとかないとか。

【Fear, and Loathing in Lasvegas】

フィアー!

めっちゃかっけえ!

平均年齢22歳くらい(?)なのに、もう大物な空気!

デスボイスの人めっちゃかっけえ!

ここで腕に痛みが!


どうやらモッシュの嵐のなかで、擦りむいてたらしいw

【筋肉少女隊】

一緒にいった会社の人が観たいとの事だったので、僕も付いて行って大槻ケンヂを観てきました!

今年の夏にサマソニで本当の”Xジャンプ”をしたけど、まさかここでもXジャンプをするとは思わなかったw

ダメ人間なんとからしいw

MONGOL800

この日の目標!高校の頃から好きなバンドで、やっと生で観れた!

しかも”小さな恋の歌”とか”あなたに”もやってくれて、感動したサー!

galaxias!

柴崎コウと誰かのユニット。

なんというか、元気ロケッツっぽい感じかな?

結構カッコ良かった!

【TAKUMA(10-FEET)】

10-FEETのボーカル、TAKUMAによるDJショー!

ノリノリな曲を掛けてノリノルらしい!これが楽しいんだわさ。

一通りTAKUMA君の友達のバンドを流したあと、アコギもって弾き語り。

”1sec.”のアコースティックバージョンと、”その向こうへ”のアコースティックバージョンを演奏してくれた!

本当、持ってるねえ!女性だけじゃなくて、男性からも好かれる男ってかっこいい!

そして特別ゲスト?で、マンウィズの”トウキョータナカ”氏が遊びにw

タオル投げてくれたんだけどゲットならず〜(^ω^;)くっそー

【MAN WITH A MISSON】

今、僕の中で最も熱いバンド!

メンバー全員が狼のかぶり物をしているという、異色ながらも斬新なヴィジュアル!

実はこれ、BAD RELIGIONのアレから来てるっぽいねえ。

ジャンケン・ジョニーちゃんの目の前まで行ったよ!

3列目くらいだけど列なんて有ってない様な物w

facebookで友達になってくれて、アゴがしゃくれたジャンケンちゃんの写真が有ったから(本人もしゃくれって言ってた)「しゃくれー!」って言ったら「アンマリ、ソウイウ事、言ッチャ駄目ダヨ」って怒られたw

今年何回目のマンウィズライブだろう?何回行っても楽しいライブをやるバンドって凄いね!

音合わせ中にちょっとだけ”1997”やったから、「おおおおおお!」って期待したけど、本番ではやってくれなかったのが残念だったかな〜。

次回はDevirockだな!

【FACT】

今の所、僕が日本一好きなバンド!

このバンドも何度観てもかっこいい!

マンウィズとちょっと被ってたから1〜2曲飛ばしちゃったけど、丁度”a fact of life”から観れた!

残念ながらアンコールまで居る元気はなかったんだけど、どうやらメンバー増えるらしい?

「5人でやるライブは今日で最後だけど、悲しいニュースじゃないから気にしないで!」とかなんとか。

楽しみだ!

その後は、会場で”とろける牛すじ丼”を食べて、船橋の銭湯(湯楽の里)で汗を流し、車で寝ようと思ったけど、この後も年明けまで予定が詰まっているから、風邪引かない様にマスクして漫画喫茶で爆睡w

そんなこんなで1日目、大満喫できました!

写真!