the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

CountDownJapan11/12 12月29日

ハイ!

年の瀬、皆様いかがお過ごし?

CountDownJapan11/12 29日の感想文ですぞ!

どーでもいいけど、普段SQLで”Count()”って沢山書いてるのに、CountDownJapanと書く時はスペルを間違えそうになります。

どーでもいいです。

朝6時に目が覚めて、そこから幕張へ戻って、また寝るというw

結局車で10時頃まで爆睡!

そして、前日会社の方が”野郎ラーメン”なる物を食べた!との事を聞いていたので、僕も朝11時から”野郎ラーメン”を食べてみる事に。


どうやら”ラーメン二郎”のちっちゃいバージョン?らしいけど、味は正にオルガスム暴君!!!

メニューがまず凄い。

”野郎ラーメン”

”豚野郎ラーメン”(売り切れ)

客に向かって”豚野郎”とはどういうこっちゃ!って思ったけど、なるほど、”野郎ラーメン”に豚を載せたから”豚野郎ラーメン”なんだってさ(^ω^)

【ASIAN-KUNG-FU-GENERATION】

消してぇぇぇえええ!

リライトしてぇぇぇえええ!

実はアジカンの音源一曲も持って無ーいw

でも、カッコ良かった!

そして唯一知ってる曲、リライトを心待ちにしてたのに、やらないっていうw

Base Ball Bear

音源持ってるけどあまり聴かないから全然曲知らないw

でも、ベースの女の子のコーラスが良さげだったような記憶があるので観てみた〜!

もうちょっとちゃんと聴いてみよう。

スキマスイッチ

名前以外は”ブロッコリー”だと言う事くらいしか分からない。

でも歌うまいわー。流石!

チャットモンチー

結構好きだけど、あまり知ってる曲ないんだよね。

取りあえず生、ってことで、生で見るの始めてだからチラ見しておいた!

一人脱退しちゃったんだよねー。

それでもあそこまで人を集められるってのは凄い。

ここでちょっと休憩。

リクライニングを試してみたんだけれども、これがなかなか素晴らしい。

ちょっと寝ちゃったw

リクライニングがある所の壁が、デジタルウォールアートって言うのかな?

凄い奇麗なんだよー。

どうやら幕張メッセの壁の形に合わせて映像をプログラミングしているらしい。


動画とってみたw

※問題有るようなら削除しますので、ご連絡下さい。

【日本マドンナ】

何故か音源を持ってるバンドw

衝撃的だったんだよねー。

取りあえず曲は難解なんだけど、なんかカッコいいから観ておく。

しかも最前列でw

ギターの子が途中で靴を脱いだんだけど、タイツ(親指の所)に穴があいてた(^ω^)

そしてたらね、twitterで仲の良い友達のバイト先の後輩ちゃんだったらしいw

世の中狭いもんだ。

miwa

僕好みのかわいい子って事意外、あんまり知らないんだよね(失礼)

歌もギターも上手くて可愛いって、そりゃー人気でますよw

まあ取りあえず観ておいた。

【The Mirazz】

”ただいま、おかえり”と”君のレシピ”って曲がすっごい好きなんだ!

初めてライブで観るバンドだけど、楽しくて前の方ではしゃいじゃったw

そしておじさん、腰を痛めました...。

なんか違和感あると思ったら腰がいつの間にか限界に達しておられてw

残念ながら聴きたい曲はやってくれなかったんだけど、名残惜しくも明日に備えて帰還!

明日はホルモンだ!

楽しみ!

写真!