the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

Devilock Night The FINAL Day 2

二日目!

この日も最高やった!

【WRENCH】

まったく知らないバンドだけど、なかなかカッコいいね。

インストっぽい感じで、たまに叫ぶ。

Base Ball Bear

音源も持ってて、CDJ でも観た事あるー!

この日、二回目ですね。

実は、曲自体はあまり聴かないw

STRAIGHTENER

結構好き!

でもあんまり聴いてないんだよね。

ひなっちがカッコいいんだよねえ。

もちろん音楽も!

【Pay Money To My Pain】

僕の中で、日本のバンドで上位を争う程好きなバンド!

めっちゃカッコいい!!!

なんかいつもとMC が違う気がしたんだけど、ケンさんに言われたからなのかな?

Pictureって曲良いよねー!

おーお!おーお!

【Nothing's Carved In Stone】

この日の目当てと言っても良いカモメ。

ELLEGARDEN の生方君がギターを勤めるバンド!

ベースはひなっち

ボーカルの人が好きなんだよねー。

図らずも俺と似た様な髪型になってるw

めっちゃカッコいいで!

早く音源欲しいー!

アルバム3枚も出てるのかい。

MONGOL800

私の青春時代だね。

「あなたに」が流れたときのあの感動と言ったらないですしおすし!

最後は沖縄っぽく終わったけど、ひとつ前の曲はGO!GO!7188!の曲だったね。

中が良いのか、解散を惜しんでか。

初め誰の歌か思い出せなくて、ちゃんと聴けなかったw

THE BAWDIES

大人気バンド!

あの歌声は世界でも通用すると思うねえ。

疲れが出て来たけど、踊った!

ACIDMAN

ライブでしか曲を聴いた事なくて、CDJ 以来二回目w

音源欲しいな!

なんか凄い存在なんだってね。

レジェンド的な。

the HIATUS

細美君はやっぱり天才だね。

SKULLSHITの時はまったくMCしてくれなかったんだけど、今回はかなり話してくれた!

3日前から声が出なくなっちゃったとかで、凄くガラガラだった。

天才には天才なりの悩みってのがあるんだね。(天才って言ったら失礼かもしれないけど)

Devilockの遠藤さんとは古くからの付き合いらしくて、「兄貴〜」って最後泣いてたのがぐっと来たね。



それにしても実に楽しい二日間だった!

帰りは混雑した電車の中だったけど、なんだかほっこりして帰りました!

番外編につづく!?