the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

FACT × VOLCOMコラボジーンズ!

買っちゃったー!

FACTとVALCOMがコラボしてジーンズを作った!その数なんと50本?!



1本ずつシリアルが入ってて、僕が買ったのは6/50だったから50本かな!



ジーンズが入っている缶の全面。

VOLCOMらしいデザインにFACTの文字が!


缶の蓋はかなり硬くて、開けるのにかなり苦労したw 蓋ひん曲がってしまった。
(お店の人も苦労したとか。


中にはVOLCOMのCD。まだ聴いてない。


お尻ポケットのステッチ。音をイメージしてるんかね?


逆サイドにはFACTのステッカ。


全面ポケットの裏地にもFACT。遊び心。


実は買おうと思っていたゲームが合ったんだけど、このジーンズ高かったからゲームを諦めたのだ。

だけど、ちょうどジーンズ1本処分したのと、50本限定?なので、とても良い買物した!