the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

Fear, And Loathing in LasVegas Live in Shibuya O-EAST

会社の人に誘われて行ってきました!

マンウィズに続いて今週もライブ!

このバンドは昨年のサマソニで初めて見たのですが、音源自体は結構前から持っていまして。

FACTに通じる(と言ったら失礼かもしれませんが)所があって、なかなかのお気に入りです。

ラウドというか、ミクスチャー、とにかくこう言う激しいけどメロディアスっていうのに弱いんですよね。

やってしまいましたw

まぁ、本当は国内では禁止されているダイブなのですがね、こう言ったバンドのライブには付き物ですよ。

抱えてくれたライブパワーの方が、リンキンサミットの時に少しお話させて頂いた坊主頭のガタイの良い方。

人の縁って、変な所にあるものですねえ。

そして、一番聴きたかった「Believe Your Self」が聴けてほっこり気分ですw

本当に良い曲ですな!