the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

GG11



10FEET目当てで行って来た!

前から1.5列目くらいまで突っ込んだぜ!w


9mm Parabellum Bullet

そんなに好きではないけど嫌いでもなく

マッタリと楽しみました

ギターが凄いよね

■OKAMOTO'S

例のベースの人が居るバンド

前からベースの人のおかげで知ってはいたんだけど

初めてライブで観て初めて曲聴いたw

レッチリ凄い意識してるのかな?

the Telephones

 結構好きw

だだだだだーんす!だんすディスコ!

前の方で聴くの初めてだったんだけど

結構激しいモッシュになるんだね

SPECIAL OTHERS

まったく知らない人たちだけど

音楽かっこいい

Dragon AshのKJが登場して

これまた初めてKJ観たw

POLYSICS

音源もって無くて、ライブでしか聴いた事ないけど結構好きw

作りが上手いよね〜

でもここは10FEETに備えて体力温存すべく

すみっこでノリノリしてました

AIR

ご飯時間としましたが

KJが登場したくらいに観てましたん

かなり人気あるんだねー知らなかった

終わった後もオーディエンスの熱気がムンムンムラムラ

■ザ クロマニヨンズ

例のあの人がボーカルを勤めるバンド

これも初めて観た!

ブルーハーツしか知らない俺にはよくわからんかったけど

人気があるのもうなずける

硬派なジャパニーズロックって感じだよね

ボーカルの人が自分のTシャツを脱いで投げたんだけど

全く飛ばなかったのね

その時に行った言葉が

「昔からボール投げとか得意じゃない。クラスでは女の子と同じ位だった。でも、そんな僕でも、音楽のおかげで楽しい人生過ごせてるよ。」

ってのがかなり良かった(´Д`)+

エレファントカシマシ

ボーカルの人が凄く性格悪いという噂を耳にしてから嫌煙

これも別に嫌いじゃないけど好きでもなく

生で聴いても俺には何も響かんかったね

最後に「くーだらねえとーつーぶやいてー」ってあの有名な歌で

ちょっとおぉってなったくらい

実はそれ以外は寝てましたw

10-FEET

久しぶりに本気で前線まで突っ込んでったw

一番前の人と人の間に陣取らせてもらい

ダイバーのけりをアタマに喰らいながらも

すとんぱーしたぜ!

いやーたくま君かっこいいわああああ

RIVER最高だね


ちなみに

Dragon Ashは観ずにかえりましたw