the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

GRINGO BANDITO

ロックのこころ(渋谷)というBARで行われたGRINGO BANDITOのローンチパーティーに行ってきました!


よくTwitterでやり取りして下さるWe Are Music!!!のTAKAさんや、Grind House代表の有島さんともお話出来て、めっちゃ楽しかったです!

さてさて本題。

GRINGO BANDITOと言うレッドペッパー(レッドペッパーという言い方が正しいか分かりませんが)。

これはアメリカから輸入されるレッドペッパーなのですが、なぜこのレッドペッパーがリリースパーティーがひらかれる程の物なのか?

そうです!

実はこのレッドペッパーを手がけたのが、何を隠そう、彼のThe OffspringのVocal、Dexter Hollandなんです!


ラベルを見ると、確かにデクスターのプリントがしてありますね。

しかし、よく見ると...ちょっと痩せすぎてません???笑


まあ、ラベルはともかくこのレッドペッパー、かなり美味しいんです!

特徴としては、唐辛子ベースではなく、胡椒ベースのソースですかね。

インパクトある辛さはもちろん、マヨネーズと和えるとホットでマイルド、つまりホッイルド(語呂悪っ笑)は味わいにもなります!

ただのマヨネーズサラダが、スパイシーホットなサラダになり、お酒とも相性が良いです!

しかも、このロックのこころさんの方でGRINGO BANDITOを使ったメニューを考案され、当日は無料で振る舞って下さいました!

omiendさん、思わず飲み過ぎて、帰りの夜道でうっかり昇天しそうになってしまいました笑


GRINGO BANDITOは、ロックのこころか、ネット通販でも買える様になるそうです!

ネット通販の方は、販売開始されたら改めてブログに書きたいと思います!

- - -

というレポートはここまでで、ここからは完全に私的な世界。

このお店、先日のOzzfest Japanで来日したSlipKnoTの#0、SID行きつけのお店なんですよなあ!

なぜSIDが行き着けるかにはヒミツがあり、この日知った僕は驚愕!

気になる人は直接お店に行って確かめて下さい笑

SIDは前回の来日時もお店に来てDJプレイをし、MWAMのDistanceを流したりたりとそれはもう盛り上がったんだとか。

僕もこのお店に久しぶりに行ったんだけど、カウンター脇にこんな落書きサインが!

これはDJ STAR SCREAM名義のサインですな!


あと、DJセットのターンテーブルがこんなんなってましたw


憧れのスーパースターを身近に感じる事が出来て、夢の様な一夜だった!