the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

LinkinPark Underground A THOUSAND HORIZONS

六本木ニコファーレで行われた

LinkinPark Underground A THOUSAND HORIZONSに行って来たー!!!






もう涙が止まらないぜー!!!

ニコファーレ自慢の360℃スクリーンをダイナミックに使った映像作品に魅せられ

部屋が真っ暗になったと思ったらチェスター登場!!!


MESSANGERを披露して幕開け!!!

クリス・ペプラーさんが登場して

リンキンパークメンバーを呼ぶ!

チェスター、マイク、ハーン、フェニックス登場!!!

ロブとブラッドはお休みかな?

クリスさんと通訳さんの進行で

メンバーとの楽しい会話の後、イベント終了

ここからさらに熱かった!




急遽、ちょっとしたサイン会に発展!

上がハーン!

真ん中がチェスター!

下がマイク!

ファンクラブってのはこういうのが普通なんだろうかね!?

気さくにサインしてくれたよーう!

目の前で見るチェスターとかもう神々しくて

憧れの世界的アーティストが目の前にいるんだぜ!?

家でブログ書いてる今でも信じられぬよ(´Д`)

写真はマイクだけどね!

他はグッズ!

友達のお土産も買えて

満足ほくほく!!!

泣いたー(´Д`)