the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

SKULL MANIA

久しぶりのFACTライブ楽しかったー!

新メンバーはムードメーカーでしたw

途中、プロレスやお笑いライブ(ロバート!)もあったりで、かなり濃い内容だった。


マイファスのボーカルは若いのに凄いライブ。

ロットンは評判通り楽しかった!音源ちょっと欲しいかもな!

グッフォー初めてちゃんと見たけど、かなり安定したパンクロックなんやね。

プロレスは、破壊王橋本真也セガレ、橋本大地のデビュー戦?だったっぽい。

ムックは、何故か知らないけどノレたw


そして、FACTやっぱかっけーな!

新メンバー加入しても、FACTらしさはそのままに、勢い増した感じやね!


来週はマンウィズだー!