the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

SummerSonic2011

行って来たぜー!

楽しかったぜー!

疲れすぎたぜー!

見たアーティストごとの感想!

Fear, and Loathing in Las Vegas

このバンド結構好きなんだよねー!

ダンスミュージックとロックの融合というか

見た目怖い人なのに、トークでは凄いいい人に見えてカッコ良かった!

一発めにふさわしいバンドだったー!

・Hollywood Undead

一昨年サマソニで見てからファンになった!

聴きたい曲もやってくれたし楽しかったー!

アンデーッ!アンデーッ!

・ZEBRA HEAD

かなり有名らしいんだけど、実はあまり聴いた事無いんだよね

カッコ良かったけど、とりあえず終止下ネタw

酷いw

PANIC! AT THE DISCO

こちらも全然知らないバンドだったー

やたらと黄色い声援が多かったんだけど、女の子に人気あるんだね

ボーカルの人めっちゃ歌うまい!

マキシマム ザ ホルモン

今回いつも以上にヤバかったーw

モッシュの嵐に耐えるのに必死やった

というのも、ホルモンは16:25〜なんだけど

朝におむすびを一つ食べたっきり水以外何も口にしていない+猛暑で

大分体力ヤバかったから上手くモッシュの嵐に乗れんかったw

死ぬかと思ったぜ(´ω`;)

・XJapan

俺がXのファンになったのは丁度解散直後ぐらいだったんだよね

大体12年前くらいか

まさかライブに行ける日が来るとは思わなかったよー(´Д`)

しかも生で紅とかRustyNailとか聴けるとはー!!!

普通に涙出て来たw

あと、YOSHIKIがしきりにTAIJIとかHIDEの事も話してたりね

本当に感動した

SUGIZOも昔から好きで、始めて生で見れてよかった

PATAは髭が生えてダンディーになってたり

HEATHは相変わらずイケメンだし

そして何よりTOSHIだよね

ライブCDを良く聴いてたけど

今でもあおり方が昔と一緒なんだよ

全く衰えていないねX!

最後は皆でXジャンプ!

・FACT

Xの時、終止満員電車みたいな感じ+汗とか水とかでびしょびしょで

体力が限界だったのでマリーンスタジアムを離脱

レッチリ諦めたのは残念だけど、FACTでサマソニ2011を締めた!

足とか動かないからおとなしく見てようと思ったんだけど

FACT至上最大のサークルが出来ちゃって

それみたら、ほら、アレやん?

行くしかないやん?w

吊りそうになる足をごまかしつつ、走っり回ったり飛び跳ねまくったぜw

途中でペイマニのK君がステージ上で遊んでたり

とにかく楽しかったなー(´Д`)

来年もまた行きたい!(ラインナップにもよるけど