the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

THE MONOとかとか

最近いろいろな物を頂くので、ご紹介。

本当にありがとう御座います。

後半はつっこみ物ですが笑


沖縄のお土産で頂いたグラスセット。

相田みつをさんのらしい。アザッス!


超高級お肉。

舌の上で溶けてしまうので、お腹で消化出来ません笑

でも、タレも要らない程美味しかった〜。アザッス!


中目黒のお店で行われた会社の飲み会。

お店自慢のウニご飯。


めっちゃ美味しかった!


ウニの風味ってちょっと苦手なんだけど、その風味さえ美味しく感じると言うか。


もう一度食べたい!


そして、酔っぱらって帰った日の帰りは、リポD

その日のアルコールはその日のうちに。明日に持ち越しません!


フットサル用の新しいシューズ。

前のはちょっと小さすぎて、足が痛くて持たなかったんだけど。

コレハなかなか良いかも!


クレアおばさんクッキー?

帽子のお返しにと思って、北千住駅で購入!

レモン味のクッキーを食べたんだけど、これもめっちゃ美味しかった!


ついに届いたTULLY'Sのタンブラー!

でも、ちょっと作りが微妙な気が...。

だけど、コレを持っていくと30円匹だそうで。

せっかくだからコレからはコレで朝珈琲を飲もうかなと!


おまけ。

今日の映画館のトイレで見た手を乾かす機械。

まあ、絵を見ればどうやって使えば良いのか一目瞭然だよね。

でも、コレって外国にも有るのかしら?と。

そして、外人さんが日本に来たときに、この絵を見たらどうなるのだろうと?

そう。

最後の絵。

コレどう見てもクラップヨアハンズですよね。

おっきな外人さん(Tシャツ短パンリュックのイメージ)が、この機械に興味を持ち、最後に手を叩いている姿を想像したら。


もうスタンディングオベーションだぜ!


今日も済みませんでした。