the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

The Offspring Live Tour 2012 新木場StudioCoast

新木場StudioCoastのオフスプライブ!

デクスターさんぽっちゃり系やったで!

めっちゃ楽しかった!

サポートアクトは、日本国内のみならず、世界中で活躍しているMAN WITH A MISSION

やっぱオフスプが控えているので5曲ほどしかできなかったけど、それでも会場内は大盛り上がりだった!

マンウィズ知らないオフスプファンで、帰りにマンウィズのCDを買っていった方も居たんだとか!

ファンとしては嬉しい限りですなあ!

オフスプは新しいアルバムは聴いてないんだけど(爆)、やっぱ生で聴くAll I Wontはヤバいね!

チケット代ちょっと高いけど、行ってよかった!