the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CountDownJapan11/12 12月30日

3日目の感想!この日は一番の楽しみである”マキシマム ザ ホルモン”が出演する日!ぶっちゃけホルモンだけでも良いくらい笑ちなみに、”マキシマム ザ ホルモン”を略すなれば”ホルモン”が正しいらしいからね!亮君は、「”マキホル”って略すのは許せない」とか…

SUPER 8

年末年始と言えば映画!映画と言えば俺!映画大好きです(^ω^)今日観たのは、スティーブン・スピルバーグ監督作品、SUPER 8。あと、大好きなアメリカドラマの監督でもあるJJエイブラムスさん。予告観た列車事故と謎の生物?ってくらいしか予備知識は無かった…

CountDownJapan11/12 12月29日

ハイ!年の瀬、皆様いかがお過ごし?CountDownJapan11/12 29日の感想文ですぞ!どーでもいいけど、普段SQLで”Count()”って沢山書いてるのに、CountDownJapanと書く時はスペルを間違えそうになります。どーでもいいです。朝6時に目が覚めて、そこから幕張へ戻…

CountDownJapan11/12 12月28日

いやー腰が痛いw僕の腰に何が起きたのか?それは29日の感想として後ほど書きます。それでは張り切って参りましょう!28日の感想です!【10-FEET】カウントダウンジャパンの幕開けにふさわしいこのバンド!1曲目がRIVERとか涙腺崩壊も良い所でしょ!!!そし…

ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル

皆知ってる映画だから今更まあ特に言う事もないんだけどね。今日観て来たよ(^ω^)手に汗握りすぎて、手がびっしょりでした笑作りいいねえ。面白かった。プロダクションにBADROBOTの名前が有ったからなのか、フリンジのJ.J.エイブラムスさんの名前が!主演のイ…

アフター・デイズ

ある日突然、全世界の人間が消えたら?そこから始まる人類の文明の衰退と、蘇る大自然を思考実験した映像作品。映画では無かった笑人間が消えてから1分後、1時間後、1日後、1ヶ月後、1年後、10年後と、時間ごとにどうなるのか?という事を考えうる限…

月に囚われた男

主演 サム・ロックウェルSFホラーって言うジャンルらしいw前々から観たいと思ってた映画で、途中泣けた(´ω`)年取ると感性が豊かになるから涙もろくなるんだろうねぇい。地球のエネルギーの70%が、月から採掘されるヘリウムでまかなわれる時代。主人公のサ…

生、なお恐るべし

久しぶりの読書感想文。最近電車ではずっとiPhoneいじってたので、なかなか読むの進まなかった。作 アーバン・ウェイトなんか新人さんらしいんだけど、結構上手く書けてたかも?でもそこまで面白くなかったかなあ。あらすじは単純で、麻薬の運び屋さんである…

RIAL STEEL

久しぶりに映画館で観て来た!六本木のTOHOシネマズ!奇麗だね。この映画凄かった!とんでもないことが起こった!半年以上前からこの映画の予告を観ていて期待しててさ、その期待を良い意味で裏切ってくれた!結論から言ってしまおう!涙で銀幕が滲んだんで…

Boo X'mas at StudioCoast

MTVのBooちゃん主催イベントライブに行って来た〜!写真みたら分かると思うけど、ほっくほくやで!まずMAN WITH A MISSIONのサポート、ヴェダー伯爵とツーショット!貴重だwもの言わぬ仮面伯爵だったけど、「写真良いですか?」って聞いたら頷きながらサング…

熱海温泉!

すっかりブログ書かなくなってしまったなあ。まあいいさ。友達と温泉旅行に行ってきました。毎年2回くらいで恒例なんですよね。いっつも伊東園ホテルグループの格安お宿でブッツぶれるまで飲むという。まあ潰れるのは僕だけなんですがね、ふふふ。安いんだ…

君のレシピ

つまり、そういう事。カニとタケノコの炊き込みご飯お肉と白菜のミソスープマカロニ?サラーダ特にミソスープが好き!

My チョキ is Really Dangerous!

年末ジャンボ宝くじ買ってしまった!(人生初ほら、素人強さってあるじゃない?当たったら旅行行こうー!