the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2012-03-10から1日間の記事一覧

ダヴィンチ・コード

昨晩何故か観たいと思い立ち観てしまったw映画三昧万歳!原作者のロン・ハワードは天才だな!ラングドン教授が主人公の原作が、これと天使と悪魔の他にももう一つあるとか。読みたい!

あれから10年

今日で、僕の妹が亡くなってから10年経ちました。僕が妹を最後に見たのは10年前の今日、こたつに入る妹と軽く言葉を交わした時でした。まあ、10年も経てば乗り越えちゃうもんですがね。でもだんだん、どんな声だったか、どんな背格好だったか、顔さえも思い…

パブリック・エネミー

ジョニー・デップ主演実在した社会の敵、ジョン・デリンジャーを描いた作品。まあコマーシャルも沢山やってたので、今更説明は不要ですかね。個人的にはクリスチャン・ベール(バットマン役の人)が好きなので、そちらにも目を奪われてしまう笑ジョニー・デ…

もののけ姫

この前、軽くお酒を頂きながら鑑賞!この映画が公開されたのは、僕が中学の時になるんだね。もう10年以上まえなのか。もうDVD だと画質が気になってしまうけど、今観てもとても面白い。人と森、共に生きる道はないのか?というセリフが、色々な物に当てはめ…