the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2012-06-25から1日間の記事一覧

プス

ドイツ生まれの最強折り畳み傘 クニルプスを購入してみました!僕は雨の日はいつも折り畳み傘を愛用しているのですが、市販の折り畳み傘はどーにも貧弱な気がするのです。という事で、ネットで折り畳み傘を検索した所、どうやらイカした折り畳み傘があるでは…

人魔神

なんですよね。結構かゆいです。原因は不明なのですが、どうやら僕も例に漏れず、汗をかいたりすると出るみたいです。あとは、食べては駄目な物があるみたいですねー。先日、イケメン後輩くんとの帰り道で、彼も同じ様な蕁麻疹を煩っていた様で。その時は、…

ベルセルク 黄金時代編II ドルドレイ攻略

はい~観てきました。ドルドレイ攻略。今までズット、ドルトレイかと思ってましたが、ドルドレイなんですねー。今回も、もちろん映画なので、端折る必要があるので端折られてはいますが、原作に忠実で、良くまとまっていると思います。ガッツもついに100人切…

茶碗術

こう見えて結構お茶碗洗います。洗った食器を水切り箱に効率良く配置していくためには、多くの事に気を付けなければなりません。まず、小物から。小物を洗ったら一旦すすぎ洗いをして、水切り箱の下層の細かい空間を埋めるように配置します。次に、少し大き…