the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2012-08-26から1日間の記事一覧

プロメテウス

今年、エイリアン1で出て来た"スペースジョッキー”の謎が明らかになるとのことで、ダークナイトと並ぶくらい楽しみにしていた映画!やっと見れた!!!そして、あまり書くとネタバレになっちゃうけど、エイリアンのスピンオフどころの映画ではなかった!ちょっ…

アベンジャーズ

アベンジャーズ!それは纏まるには巨大すぎる力。だっけかね。大味になるかと思いきや、若干大味だったけど面白かった!ホークアイってかジェレミーがかっこよすぎる!夏休み映画ですな。

FosterThePeople Shibuya AX

サマソニに2日間の次の日にライブwMAN WITH A MISSIONnの単独ライブで記憶に新しいSHIBUYA AXでした!この日のライブも大盛況!ステージファンを上げてサービスも満点やった!

SummerSonic2012

今年も行ってきましたー!一番の目的、Green DayのBasket Case聴けて、そして泣けたー!■THRILLER LIVEマイケル・ジャクソンの舞台?ジャクソン5から往年のヒット曲まで、モノマネにはとどまらないクオリティーで芸術にまで仕上げている人たちのステージ!…