the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2012-09-02から1日間の記事一覧

マイティー・ソー

マイティー・モーでは有りません(出オチ)さらにマイティー・モーは名前しか知りません笑マイティー・モーさんはキックボクサーなんですなあ。ソーはTHORの英語読みで、本当はトールっていう発音になるんですよね。トールとハンマーと聴いて真っ先に思い浮…

エイリアン2

ってことでエイリアン至上最強の名作名高いエイリアン2です。原題だと、1は1匹で2は複数なので、ALIENSってなるんですな!1で出て来た異星人(スペースジョッキー)の宇宙船が不時着していた星を植民地化する為に送られた人々、その数100人。その人…

エイリアン

名作っていうのは、時代が進んでも、何時観ても、名作だ!プロメテウスに触発されて、SHOCK!HEARTS!エイリアン観たくなってしまったので、近所のTSUTAYAで借りて来たよ!しかもBlu-rayディスクという贅沢w30年以上前の映画なのに、映像が奇麗でよかた。20th…

さまよう刃

東野圭吾原作映画!この前テレビでやっていたのを録画したままから、やっと見れたぜよ。面白かったというか、なんと言うか。凄かった。娘を殺された父親が、文字通り斬りつける相手を探してさまようと。寺尾聡良いわあ。