the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2012-11-04から1日間の記事一覧

リンカーン

by the people! of the people! for the people!でおなじみの、エイブラハムリンカーンが、実はバンパイアハンターだった!?というユニークな設定の映画。監督はウォンテッドのティムール・ベクマンベトフというロシア人らしいねえ。斧を振り回すアクション…

LPU11

LinkinPark UnderGround 11に改めて入会!LPU11専用のラミネートやTシャツも到着し、いよいよ2月に噂されている来日へのテンションが上がってきましたなー。最近LPネタが多くて楽しぞい!

プレゼント

記念日にプレゼントを貰ったのだ!ひひひ。中身は内緒。

LPU OFFLINE MEETING

先日、LPUの仲間が新宿のゴミ拾いをするというイベントを企画したため参加!と、おもいきや当日はあいにくの雨でした。なので、カラオケでちょっとだべって、その後「あじぱん」でお食事会!なんと特別ゲストにあのGHの有島氏が参戦して下さいました!貴重な…

キンドル

僕はこう見えて(どう見えて?)意外と読書が好きです。そして、「紙をめくる作業」も一つの楽しみと思っているので、本は紙媒体が好きなのだけども、先日のKindle発売後に色々「電子書籍」についてみてみたわけですよ。そしたら、無料書籍があったり(お試…