the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2012-12-15から1日間の記事一覧

ExceNtRip@渋谷Milkywayワンマンライブ

彼女の友達の旦那さんのバンドのワンマンなライブ!渋谷のMilkywayでワンマンライブなんてすげえなあー!電子音を絡ませたロック?かな!楽しかった!コアなファンの方がサイリウムを配ってくださり、初めてサイリウムを振り回したのでした。帰りに食べたそ…

大忘年会

先日の金曜日、自社の忘年会がありました!なんと六本木のパーティー会場貸し切り!実は仕事で途中からの参加だったんだけど、行けただけOKかな!今年は各グループからそれぞれ出し物をすることになり(社長の思いつきらしい)、弊グループは動画を上映。手…

Blu-rayで散財してやったぜぇ!ワイルディだろぅ!?

ダークナイトライジングと、リアルスティールと、10-FEETのアルバム購入!昔からディスクを買うのが漫画を買うよりも好きだったんだけど、久しぶりに散在して満足!ダークナイトはフィルムも入ってて、バットマンのシーンだった!大当たり!

くりぱ

先日は、自社のクリスマスパーティーに参加してきました!引っ越しして広いオフィスになってからは、こう言った自社にみんなで集まる機会が増えて楽しい!今回は彼女も参加してよかったので、奇麗な自社を見せる事が出来てよかた!

スカイフォール

実は僕、あーんまり007興味無いんですよね。しかし、このダニエル・クレイブ。本当にカッコいい!なので今回のスカイフォールを観てみたくなり、映画館で鑑賞。初の映画館007だね。内容はスパイ映画というよりも、MI6という組織の闇にまつわる話だった…

フィードテスト

フィードテスト