the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Devilock Night The FINAL Day 2

二日目!この日も最高やった!【WRENCH】まったく知らないバンドだけど、なかなかカッコいいね。インストっぽい感じで、たまに叫ぶ。【Base Ball Bear】音源も持ってて、CDJ でも観た事あるー!この日、二回目ですね。実は、曲自体はあまり聴かないw【STRAI…

Devilock Night The FINAL Day 1

いやーっほう!楽しかった!Devilockというブランドが解散するとのことで、最後に集まったビッグネーム達による2Daysフェス!主催者はDevilock代表の遠藤さん。僕も遠藤さんwやっぱフェスって良いよね〜。幕張メッセのだだっ広い所で、人がひしめき合って、…

TIME

今現在、僕が世界一のイケメンだとあがめる”ジャスティン・ティンバーレイク”が主演の映画。その人間の寿命、つまりその人間が生きられる”時間”が通過となった世界。人々は25歳になると、余命1年を使って日々を生きるのであった。「珈琲1杯4分だと?昨日ま…

ドラゴン・タトゥーの女

誰がハリエットを殺したのか?観て来たー!セブンのデビット・フィンチャーだっけ?いやー、なんかこの人の映画って、変にリアルなんだよね。取りあえずダニエル・クレイブがめっちゃカッコいい!あと、題名にもなってる女性。リスベット役はルーニー・マー…

ベルセルク 黄金時代編 覇王の卵

観て来たよー!若干CG臭さが臭うものの、いやー、素晴らしいクオリティですね。内容は一部端折ってる部分はあるものの、原作に忠実なので、まあ言う事無いでしょう。ガッツの声もテレビ版とは違う物の、なかなか様になってますな。30人殺しのバズーソの声が…

死神の精度

お久しぶりの読書感想文ですね。伊坂幸太郎も久しぶりだなあ。伊坂幸太郎、結構好きなんだよね〜。やっぱ鴨とアヒルのコインロッカーが一番好きかな。今回は同じ主人公の短編みたいな感じ。主人公は題名の通り死神。人に素手で触れると、相手は気絶する。何…