the industrial

ブログと言うより自分のためのメモ以外の何モノでもないです。でも読んでくださってありがとうございます。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8カ所だよっ!全員集合!

今、国内外問わず熱いライブを繰り広げるMAN WITH A MISSIONのワンマンライブに行って来たー!アメリカツアーの時は、あのスティーブン・タイラーがツアーポスターを観て「COOL!」と叫んだあのMAN WITH A MISSONのワンマンだぜ!チケットを買えるの倍率がと…

MEN IN BLACK 3

メンインブラックスリー、ミテネッ!あれから14年、KとJは良いコンビとなって異星人犯罪を取り締まっていた。Jはそれを楽しみつつも、Kがまったく感情を見せない事に不満を抱いていた。一方、月の刑務所から脱走した銀河一の凶悪犯”アニマル・ボリス”は、Kに…

萬寿部

昨晩は会社の飲み会で、萬寿を楽しむ会にいってきました!美味しかったぁ!

ヽ(`Д´)ノドラゴンズドクラマグラヽ(`Д´)ノ

ひひひ!楽しみにしてたゲーム買ってきたどー!んでよ、序盤によ、うは俺冒険者!って調子乗ってたら、フリーズ(°Д°)仕方無いのでPS3を強制終了したら、今度はディスク自体読み込まなくなるというね、もうね。さらに映画DVDも読み込まなくなって至れり尽くせ…

らんらんらん

なるべく走れたら週に1回でも走る様にしてるんだけどね。足の裏の皮が向けてしまうんですよねー。ってことで、先日ちょっと走って来たぜ!ブログに書くのも久しぶりだ。引っ越してからは、亀有→綾瀬→青井辺りでテクテク走ってます。途中、なかなか良い景色…

どーんちゅーしーんくそー!

最近、FACTの情報が全くありませぬ。オフィシャルホムペも何も更新されず。ライブも1月にアルバムを出してからはまーったく。風の噂で、イギリス人ヴォーカルが加入したってのは訊いたんだけど。。。。早くFACTのライブみたいな!!!と、思ったら、秋のツ…

ブログが

書けない。あれですよ、筆が止まった小説家ではなくて、純粋に忙しかったんですよ。それでも、映画の感想文(って程感想書いてなくて未完走だけど(なんつって))そんなこんなで、最近は仕事いっぱいさせて頂いた結果、今月はGWが会ったにも関わらず、何故…

DARK SHADOW

観て来たー!いやー、ティム映画ですなあ。ですなあ。意外とホラー色が強かったぜ。なかなか!使用人って、ウォッチメンのロールシャッハだあねえ。今回はただの使用人だけども、結構好きな役者さんかも。ところで、ジョニーがめっちゃ良い役なんだ。カッコ…

幸せの教室

さっき観てきましたよん!トム・ハンクスとジュリア・ロバーツ主演!大卒ではないからこれ以上昇進が望めないという理由で会社をクビになったトムはん。「じゃあ大学に行けばいいんじゃね?」という、とても分かり易いストーリーなんだけど、この映画はサク…

TDS

この週末を利用して、ディズニーシーに行ってきました!何年ぶりだろうね。近いのに全く行かない日本一有名なテーマパークw結構好きなんだよねん。凄く楽しかった!アトラクション意外と乗れた!・ジニーの「君も!君も!君も!君も!君も!君も!」ってや…

テロ対策ユニット

今朝の夢は、テロ対策ユニットのエージェントで、バイオテロから小学校を守るというミッションでした。抗体注射を自分でしなければならず、瞑想神経反射(要は注射が苦手)の僕は一体どうなってしまうのでしょうか!と言うところでおはよう。久しぶりの朝ブロ…

ゴールデンスランバー

伊坂幸太郎原作っすなあ。それだけあって、それっぽかった!なんと言うか、すべてがハッピーではないというかね。話としては、「で?どうなのその辺」って感想なんだけど、日常からなんの前触れも無く非日常になって行く過程が怖かったと言いますかね。実際…

宇宙兄弟

夢だー!いやー、良い映画だった!邦画ではここベスト1じゃないかい?あまり、映画と映画を比べるのはアレだけど、テルマエよりも良いと思った!テルマエも面白かったけどね!かなり広告打ってるみたいだから詳しくは省くとして、まさかああいった展開にな…

テルマエ・ロマエ

まあ、説明は不要の映画でしょう笑観てきましたー!映画観て笑ったの久しぶりだ!阿部寛すげえなあ。そして何故か平べったかったなあ、上戸彩(他の皆が凹凸し過ぎなんですが)なかなか面白かったよ。市村さんのローマ皇帝とかカッコよすぐる。昔から風呂好…

Japan Jam 2012

雨で溜まったお洗濯ならぬ、溜まったブログネタを消化中笑昨晩は新木場StudioCoastで開かれた、ロキノン主催のイベント、「Japan Jam 2012」へ!彼女の友達に誘われて行って来たよ!■雅前回観たのは同じく新木場のBooちゃんクリスマスの時なんだけどね。元々…

主夫層に人気

朝:買物いろいろ頼まれた買物してきました。結構スーパーでの買物って好きなんだよね笑お昼はチャーハンを作ってみた!前回ちょっと失敗しちゃって、お世辞にもチャーハンとは言えない代物が出来てしまい。言うなれば焼き飯とスクランブルエッグ笑でも今回…

だーつ!

久しぶりに会社の人々とダーツしてきた!いつも秋葉原BAGUSで投げてます。今回は2〜3ヶ月ぶりのダーツだったんだけど、意外と投げれてよかった!

点子ちゃんとアントン

ドイツ映画。彼女が好きだから(大学の卒論テーマだとか)何気なく見たんだけど、何故か最後泣いた!笑裕福な家庭で育ったけれども、母親が構ってくれない点子ちゃん。貧しい家庭で育ったけれども、病気の母親が優しいアントン。二人は仲良し。点子ちゃんっ…

ホームラン教室

先日、彼女と姉妹達(美人三姉妹)とその家族と、東京ドームの麓にあるベースボールカフェへ食事に行きました!結構がっつりな食事で、最後はお腹一杯に。毎日19時から店員さんのダンスと、ジャンケン大会やってるってよー。ダンスのときGreenDayが掛かって…